【モラタメ】ネスレ日本 キットカットシリーズ3種6点セット

2017年1月15日(日)

e0047657_1654929.jpg

今回のおタメしは3種類のキットカットでした☆
 ・キットカット 毎日の贅沢® 6個入り×3
 ・キットカット ミニ オトナの甘さ® ラズベリー 12枚入り×2
 ・キットカット ショコラトリー サブリム ミルク×1

e0047657_16544974.jpg

その中でも一番楽しみだったのは、こちらの「キットカット ショコラトリー サブリム ミルク」056.gif
有名なパティシエが全面監修ということで期待も高まります!
・・・ちょっと期待しすぎたのか、高級感は感じましたが、普通に美味しいキットカットでした(笑)

その他の2種類はオフィスに持っていってみんなでいただきました。
女子に人気があったのは「キットカット 毎日の贅沢®」の方です♪
クランベリーとアーモンドの組み合わせが良かった~☆ これは自分でもリピートしたいです!

そして、もう1種類の「キットカット ミニ オトナの甘さ® ラズベリー」の方も好評でした。
女子はベリー類が好きですからね♪ 「オトナの甘さ」ということなら、もうちょっと甘さ控えめでも
良かったかなとは思いますけど。

キットカットはレギュラーの商品も美味しいけど、季節毎に色々なバリエーションがあるので楽しみです。
また、おタメしが出てくれることを期待してま~す♪037.gif
by TwentyYears | 2017-01-15 17:14 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/25171817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。