【モラタメ】第一三共ヘルスケア ルル滋養内服液 5本

2016年12月31日(土)

ここで宿題を一つ(笑)

e0047657_2195254.jpg

今回のおタメしの「ルル滋養内服液」は、今月の私にはちょうど良いタイミングでした(苦笑)

e0047657_2211737.jpg

風邪を引いたり、疲れからくる体調不良で身体がだるいと感じる時に、色々なドリンク剤を
飲んだりしますが、人参やローヤルゼリーが入っていると効きそうな感じがしますよね。
12月は風邪を引いて寝込んだりもしたので、グッド(?)タイミングでタメしましたが、
効果があったと思います。
人参が入っているので漢方薬っぽい味がしますが、慣れてる私には問題ありませんでした(笑)

実は今、香港にも1本持ってきてあるんです。
風邪を引きかけたりして、ちょっとでもだるいなと思ったら、すぐ飲もうと思ってます☆
by TwentyYears | 2016-12-31 01:31 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/25108635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。