人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

【滞在中】今回の機内食(JL029)

2016年12月30日(金) 羽田→香港

【滞在中】今回の機内食(JL029)_e0047657_055502.jpg

搭乗時にプレミアムエコノミーにアップグレードしていただきました☆

【滞在中】今回の機内食(JL029)_e0047657_123369.jpg

【滞在中】今回の機内食(JL029)_e0047657_057115.jpg

なので、先週のLCCとは打って変わって(笑) 寛げるフライトでしたよ~(笑)

【滞在中】今回の機内食(JL029)_e0047657_11137.jpg

席はゆったりでも、機内食はエコノミーと同じです。
ん?何だか既視感があると思ったら・・・013.gif

【滞在中】今回の機内食(JL029)_e0047657_181940.jpg

9月に台北に行った時と同じ「北海道シリーズ」の鮭のちゃんちゃん焼きでした。

【滞在中】今回の機内食(JL029)_e0047657_1111170.jpg

でも、今回のデザートはハーゲンダッツだったのでちょっと嬉しい♪(笑)

【滞在中】今回の機内食(JL029)_e0047657_1121241.jpg

そうそう、映画は「寒戦2」を観ました。
日本語字幕のおかげで、8月に香港で観た時にイマイチ理解できなかった部分が分かって
スッキリしました~!006.gif

あ、今回のフライトでちょっとだけ残念だったのは、アップグレードしてもらったものの、
席が通路側だったので、窓からの景色が楽しめなかったことです。
まぁ、贅沢言ったらバチが当たりますよね(笑)

↓ ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村
by TwentyYears | 2016-12-31 00:23 | お出かけ記録・香港