人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

六合観光夜市へ ~1日目(正老牌木瓜牛奶)

2016年12月22日(木)

ちょっとブラブラして小腹を満たした後にスーパーへ行って、ホテルに戻る途中にもう一度
やってきました(笑) ちょうど、スーパーからの帰り道なんです。

六合観光夜市へ ~1日目(正老牌木瓜牛奶)_e0047657_073241.jpg

もうお腹は空いていないので、ちょうど飲みたかった木瓜牛乳を買って帰ることにしました。

六合観光夜市へ ~1日目(正老牌木瓜牛奶)_e0047657_081312.jpg

木瓜牛乳のお店は他にもあるけど、とりあえず今日はこちらで。

六合観光夜市へ ~1日目(正老牌木瓜牛奶)_e0047657_08514.jpg

氷を入れるかどうかも訊いてくれて(私は夏の暑い時期以外は入れない派です)1人分ずつ
作ってくれるのが嬉しいですね♪

六合観光夜市へ ~1日目(正老牌木瓜牛奶)_e0047657_0103038.jpg

でも、飲んでみたら甘さがイマイチで期待していたほどの美味しさはありませんでした。
う~ん、まぁここの夜市は毎晩来るつもりでいるので(笑) 次回は他のお店にするか、木瓜牛乳以外に
してみようかと思います。

↓ ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村
by TwentyYears | 2016-12-27 00:02 | お出かけ記録・台湾