人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

1年ぶりのファミチキ♪

2016年12月25日(日)

1年ぶりのファミチキ♪_e0047657_23185277.jpg

たぶん、クリスマスにしか買ったことがないと思います(笑)>ファミチキ
今日も、大きなリュックを背負ったまま、ご近所のファミマに寄りました。

1年ぶりのファミチキ♪_e0047657_23201527.jpg

帰宅して、荷物の整理も終わらないうちに、ちょっと横になるつもりが爆睡してしまったので
温め直して晩ご飯にいただきました。たまに食べるとやっぱり美味しいです♪

いや~、やっぱり大きな荷物を抱えてLCCを利用するのは疲れますね~@@
何が一番重かったかというと、やっぱり着替えのための荷物なので、次にLCCを利用するなら
薄着で荷物が軽くなる季節か、もしくは軽いキャリーバッグを準備してからにしようかと思います。
それか、出来るかどうかは分からないけど、弾丸で1泊2日くらいの荷物なら有りかな。

年末年始の香港はいつも通りにJALにしておいて本当に良かった・・・042.gif
LCCを使っての移動は、私にとってはある意味「修行」でした(笑)
by TwentyYears | 2016-12-25 23:33 | つぶやき