【モラタメ】ネスレ日本 「ネスカフェ ドルチェ グスト」 専用カプセル(モカブレンド&ソイラテ)

2016年12月11日(日)

e0047657_17431263.jpg

ネスカフェ ドルチェグスト「ピッコロ プレミアム」が手に入ったので、追加で2種類の専用カプセルも
おタメししてみました063.gif




e0047657_17445961.jpg

ネスカフェといえば、やっぱりコーヒーのイメージがありますよね♪

e0047657_17453679.jpg

箱の中には専用カプセルが入っています(16杯分)。

e0047657_17462215.jpg

これが、手がかからずになかなか美味しいんです☆☆
(少し時間が経ってから撮影したので、淹れ立てはもっと泡が立っています。)
このレベルのコーヒーが自宅で簡単に飲めるは嬉しいですね♪

e0047657_17484298.jpg

そして、ソイラテの方も♪

e0047657_17492023.jpg

コーヒーとミルク(豆乳)のカプセルが別々に入っていて、2回に分けて抽出します。
(専用カプセルは8個ずつで16個入っているので、8杯分です。)
こちらの写真は撮らなかったけど、目分量で淹れた割りには泡立ちもキレイでしたよ♪
味の方は豆乳がちょっと薄めかな。なので豆乳が苦手な方でも意外とOKかも。

追加で、ますます楽しくなるおタメしでした006.gif
by TwentyYears | 2016-12-11 18:05 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/25038035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Toshi at 2016-12-17 00:16 x
やすこさんの記事を読んで、さっそくモラタメで申し込んじゃいました(笑)
まだ届いていないのですが、今から楽しみです♪
Commented by TwentyYears at 2016-12-19 21:44
>Toshiさん
私は適量で淹れるコツを掴んだので、毎日飲むのが楽しくなりました(^_^)
届くのが楽しみですね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。