プレミアムロールケーキ(いちごのせ)@ローソン 年に一度のスペシャル♪♪

2016年11月22日(火)

e0047657_23184589.jpg

今日は月に一度ではなく、年に一度の日♪♪




e0047657_23201083.jpg

11月22日は「いい夫婦の日」と言うことで・・・

e0047657_23204810.jpg

プレミアムロールケーキのいちごが2つ入ってるんです☆

e0047657_23214641.jpg

しかもハート型にカットしてありました~053.gif053.gif
東京に帰ってきてからでは買えないと思ったので、沖縄にいる間に探しちゃいました。
1つだけでも嬉しいのに、2倍得した気分です(笑)
by TwentyYears | 2016-11-22 23:25 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/24958422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。