【モラタメ】味の素ゼネラルフーヅ 〈ブレンディ〉 スティック 10箱セット

2016年11月13日(日)

e0047657_23214716.jpg

今回のおタメしはブレンディのスティックコーヒーが、ドーンと10箱!063.gif




e0047657_23295814.jpg

私が申し込んだタイミングでの組み合わせは以下の通りでした。

・エスプレッソ・オレ 微糖  × 6箱
・カフェオレ 大人のほろにが × 2箱
・カフェオレ カロリーハーフ × 2箱

e0047657_23334223.jpg

ミルク感とコーヒー感のバランスで甘さが違ってくるんですね。
その時の気分で選べて便利です063.gif006.gif

e0047657_23355398.jpg

そうそう、甘さとカロリーは比例しないのでご注意を。
カロリーハーフは一番甘いけど、さすがにハーフだけあってカロリーは低かったです034.gif

私の好みの順番は 「 ほろにが>微糖>カロリーハーフ」 でした。
コーヒーはどちらかというと甘くないのが好みなので。
でも、香港で買ってくる白咖啡(ホワイトコーヒー)とかを飲み慣れていると、日本のスティック
コーヒーは決して甘くないですよね~(笑)

朝のお出かけ前のコーヒータイムとオフィスの休憩で毎日いただいています。
タイムリーなおタメしをありがとうございました♪
by TwentyYears | 2016-11-13 23:51 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/24910577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。