【モラタメ】大塚製薬 ソイジョイ クリスピー 3種15本セット

2016年11月3日(木・祝)

e0047657_15353918.jpg

今回のおタメしはSOYJOYの新製品「ソイジョイ クリスピー」の3種15本セットです♪

e0047657_15363130.jpg

ラインナップはプレーン、ミックスベリー、ゴールデンベリーの3種類001.gif

e0047657_15394474.jpg

従来のSOYJOYと違うのは、しっとりとした生地にサクサクとした大豆パフが入っているところ。
最初に食べた時は、ん?と感じたところもありますが(SOYJOYは「しっとり」という先入観が
あったからかもしれませんね) これはこれでいいと思います(笑)
元々サクサクしたタイプのこういう食品は好きなので、SOYJOYに追加されたのは嬉しいです♪

3種類の中で一番好きなのは「プレーン」です。甘すぎず、忙しい時の朝ご飯にも良いですよ~。
その他のベリー2種類は甘いので、どちらかと言うとおやつ向きかな。

今回も美味しいおタメしをありがとうございました♪
by TwentyYears | 2016-11-03 15:52 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/24811507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。