吉野鶏めし@松坂屋上野店

2016年10月23日(日)

e0047657_21554581.jpg

ドコモショップで用事を済ませた後、御徒町方面へ向かって、松坂屋へ寄り道(笑)
本館地下1階のほっぺタウン催事場に、吉野鶏めし保存会の鶏めしが出店してました。

e0047657_2158494.jpg

ちょうどお値引きがスタートする時間だったので、鶏めし&とり天のお弁当をお買い上げ♪
元のお値段は分からないけど、この時間には432円でした037.gif

e0047657_2202272.jpg

3月に大分空港で買って機内で食べた以来の吉野の鶏めしです!
ゴボウの香りが何とも言えないんですよね~、今日も美味しかった☆☆
この鶏めしを食べるために、また大分に行きたいです(笑)
by TwentyYears | 2016-10-23 22:06 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/24743830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。