【モラタメ】エーザイ チョコラBBローヤル2×6本セット

2016年10月22日(土)

今回はおタメしと言うよりも、普段から愛飲しているドリンク剤をお安く手に入れたという方が
合っていますね(笑)

e0047657_22325055.jpg

私がドリンク剤の中で飲むことが一番多いのがチョコラBBシリーズなんです。
普段は、こちらのチョコラBBローヤルではない(もっと安い方・笑)を飲むことが多くて、
このチョコラBBローヤルは本当に疲れた時に、よし!と気合を入れて飲む感じです013.gif
それと、口内炎がよく出来るのでチョコラBBシリーズは手放せないんです@@

e0047657_22381897.jpg

今回は本当に得した気分です037.gif
この可愛いビンが冷蔵庫に入っていると何だか安心しますね♪
また、こういうおタメしがあるととっても嬉しいで~す☆☆
by TwentyYears | 2016-10-22 22:44 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/24741343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。