【モラタメ】理研ビタミン/レーベン販売 「リケン×ののじ」ヘルシー食生活セット

2016年10月22日(土)

e0047657_221763.jpg

今回のおタメしは盛り沢山です☆☆

e0047657_2214498.jpg

その中でも、メインはこちら♪006.gif




今回のセット内容は下記の通りです。

・ののじ 根菜フリルサラダ 削り~ナ ×1
・リケンのノンオイル セレクティ® にんじん ×2
・リケン タニタ食堂®監修 おいしい減塩わかめスープ ×1
・リケン トムヤムわかめスープ ×1

e0047657_2253789.jpg

まずは、2種類のわかめスープから♪
トムヤムのパッケージが期間限定でワカメちゃんなのが可愛い~056.gif

e0047657_2265587.jpg

リケンのわかめスープは、今さら説明の必要がないくらい有名ですよね☆
ワカメちゃんパッケージのトムヤムの方を先にいただきましたが、パクチーとレモングラスがきいてて
美味しい!!レギュラーのわかめスープしか知らなかったので、これは探してリピートします☆☆

e0047657_22104060.jpg

そして、お次はドレッシングと・・・

e0047657_22111763.jpg

今回のメインの「削り~ナ」という名前が付いているピーラーです。

e0047657_2213471.jpg

大根を買ってきて「削り~ナ」でフリルサラダを作ってドレッシングをかけていただきました。
私が不器用なのか、きれいに削るには思ったよりもコツが煎ります。慣れてくれば大丈夫です(笑)
出来上がったサラダ(と言うのはちょっと淋しいですが・笑)は美味しかったです♪他の野菜も買って
色々と試してみたいと思います006.gif
それと、ドレッシングの方ニンジンの味がしっかりとしていて、レモンの酸味が爽やかな感じが
私好みでした!蒸し鶏にかけて食べても美味しかったですよ♪ こちらも2本使い切ったらリピート
しちゃうかもしれません。

e0047657_22212725.jpg

e0047657_22214655.jpg

「削り~ナ」は親切なガイドが付いているので、使い方をもっと研究してみてみようかな。
これをきっかけに、カット野菜以外の野菜をもっと摂れるように頑張ります!(笑)
by TwentyYears | 2016-10-22 22:27 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/24741300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。