メープルハウス@ecute上野

2016年9月20日(火)

e0047657_16774.jpg

先週末にオープンしたばかりのお店に寄ってきました♪
ちなみに、この先にちょっとだけ出来てる行列がその場所です。

e0047657_181044.jpg

2種類あるうち、今日はプレーン(180円)をお買い上げ~♪
出来たてを早めに食べた方が良いと思うので、帰宅してすぐにいただくことにしました。

e0047657_1105432.jpg

ん?期待値が高すぎたかな013.gif 中のクリームはとっても美味しいけど、肝心のシュー皮の方が
思ったほどでもありませんでした。
以前に錦糸町駅にお店があった頃に食べた記憶ではもっと固めでサクサクだったような・・・。

まぁ、もしかして今日の出来がイマイチだっただけかもしれないので、また落ち着いた頃に
寄ってみようと思います♪
by TwentyYears | 2016-09-21 01:19 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/24671092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。