人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

台南街歩き ~赤崁樓方面へ

2016年5月4日(水・祝)

台南到着後、インフォメーションセンターで日本語の地図をもらってから、とりあえず赤崁樓方面へ
向かうことにしました。

台南街歩き ~赤崁樓方面へ_e0047657_2303889.jpg

バスに乗ろうかなとも思ったけど、徒歩でも意外とあっさりと到着♪
(でも、暑い時期に歩くのはあまりオススメしません・・・042.gif

台南街歩き ~赤崁樓方面へ_e0047657_2321595.jpg

台南街歩き ~赤崁樓方面へ_e0047657_2331636.jpg

ここを目指してきましたが、中に入ることもなく、周囲をぐるっと見学するだけです(笑)




台南街歩き ~赤崁樓方面へ_e0047657_2342196.jpg

台南街歩き ~赤崁樓方面へ_e0047657_234451.jpg

遠くからちょっとだけ眺めました。

台南街歩き ~赤崁樓方面へ_e0047657_2353994.jpg

ちょうどお昼時だったので、そろそろお腹が空いてきました・・・。

台南街歩き ~赤崁樓方面へ_e0047657_2364237.jpg

ご近所にたくさんお店があるので、どこかに入ろうと思います。

台南街歩き ~赤崁樓方面へ_e0047657_2371972.jpg

この猫ちゃんが歩いている姿が美しかったので写真を撮ろうと思ったら、ちょうどバッテリー切れ・・・。
入れ替えている間に座ってしまい、どんなにカメラを向けても相手をしてくれませんでした@@

ま、いいか(笑)
気を取り直してお昼ご飯のお店を決めようと思います!


↓ ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村
by TwentyYears | 2016-09-18 23:12 | お出かけ記録・台湾