【モラタメ】大塚製薬 ソイカラ チリペッパー味 18袋

2016年9月11日(日)

e0047657_21311625.jpg

そう言えば、去年のソイカラのおタメしも「チリペッパー味」でしたね☆

e0047657_21332413.jpg

今年もドーン!と18袋です003.gif




e0047657_21341061.jpg

改めて食べてみたら、やっぱり結構辛かった☆ 
なので「チリペッパー味」は大人向けですね~、ビールのお供にもピッタリだと思います!

e0047657_21354458.jpg

このコロンとしてフォルムが可愛い♪
ノンフライで低GIなので、色々と気にしないで食べられるのも嬉しいですね。
18袋のおタメしだったので、自分の分として3袋残して、あとはオフィスに持っていって配りました。
もちろん、好評でしたよ~006.gif

ぜひ、また定期的におタメしさせていただけると嬉しいです(笑)
by TwentyYears | 2016-09-11 21:41 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/24651829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。