香港みやげ(お菓子編 2016年8月)

2016年9月11日(日)

今回は紹介するものが、いつもよりも少ないです(笑)

e0047657_17144843.jpg

去年の9月にも買ってきてオフィスで好評だった能得利のFRUTIPS♪
果汁が入ったグミなんですけど、どの味もなかなか美味しいんですよ~。
今回は袋タイプの他に筒型の容器に入ったライチ味&マンゴー味も買って来てみたら、
こちらも美味しい!これからは定番にしたいと思います☆

e0047657_17381690.jpg

こちらのマンゴーグミも前回好評だったので、今回はお土産の一つとして他のオフィスへ。
どうやら台湾でも売っているようなので、気が向いたら今月も買って来るかも(笑)
ま、香港は年末にも行きますからね、その時でもいいかなと思ってます001.gif
by TwentyYears | 2016-09-11 17:45 | お出かけ記録・香港 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/24651294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kamietoraberu at 2016-09-11 20:15
こんばんは♪
グミは仕事中に小腹が減った時とか糖分補給にもってこいなので、お土産にもらったら私も嬉しいと思います☆
上のは、個別包装されてるのでしょうか?

LOT100のグミって、香港にも売っているんですね。
たぶんマレーシアブランドだと思うのですが、最初は「甘っ!」と思いましたがだんだん病みつきになりました(笑)
私も香港や台湾に行く機会があれば、買いだめしておこうと思います!(^^)!
Commented by TwentyYears at 2016-09-11 21:48
>kamitoraさん
そう言えば、グミはオフィスの若い女子に好評です♪
確かにちょっと小腹が・・・っていう時に嬉しいですよね。
袋の方は個装包装されているので、ちょっと配ったりにも便利ですよ(^_^)

LOT100はマレーシアなんですね~。本当に初めて食べた時は「甘っ!」って
私も思いました(笑)でも、濃厚なマンゴーの味がクセになっちゃいますね♪
女子はマンゴー好きが多いので、また買って来ようと思います!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。