【モラタメ】ハウス食品 ラーメンにひと足しペースト3種7点/スパイスクッキング4種4点

2016年8月31日(水)

またまたギリギリになってしまいました~@@
まぁ、暑い日に熱いラーメンを食べる気にはなかなかならないんですよね013.gif
だったら何故申し込んだのか?というツッコミを受けそうですが、ラーメン以外の調味料としても
使えそうな感じだったので、取りあえずキープしちゃったんです(笑)

e0047657_2223098.jpg

まずは「ラーメンにひと足しペースト」の、マー油・辛みそ、魚粉の3種7点のセットから。
マー油と魚粉が2本、辛みそが3本でした。

e0047657_2282313.jpg

で、取り急ぎみそラーメンを作って「辛みそ」を入れて食べてみました。
これが・・・想像していたよりも美味しい! そして、想像していたよりも辛かったです☆☆
でも、私は辛いのが好きなので、むしろ大歓迎ですけど(笑)
海老の風味がとても良くて、本格的に高級な海老みそラーメンになります!これはラーメン好きと
言うよりも、海老好きな方にぜひおタメししていただきたいですね006.gif

e0047657_22131364.jpg

その他にはスパイスクッキングが4種類です♪
今は旅行から帰ってきたばかりで冷蔵庫がほぼ空っぽなので、とりあえずトマトを買って来ようと
思ってます。

ようやく涼しくなってきたので、ラーメンにひと足しが楽しみになりました。
やっぱり気になるおタメしはキープしておいて正解ですね(笑)
by TwentyYears | 2016-08-31 22:22 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/24629355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。