人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

【滞在中】皇室①號 ROYAL ONE@佐敦(柯士甸道)

2016年8月29日(月)

【滞在中】皇室①號 ROYAL ONE@佐敦(柯士甸道)_e0047657_0584473.jpg

今回の飲茶はこちらで♪

お店の詳細はこちら ⇒ 皇室1號 Royal One (OpenRiceのページ)




【滞在中】皇室①號 ROYAL ONE@佐敦(柯士甸道)_e0047657_113468.jpg

佐敦のBPインターナショナルの地下にあるレストランです。
ドアを開けるととても華やかでびっくりするかもしれませんが、地元の人で賑わっている
カジュアルでOKなお店なのでご心配なく006.gif

【滞在中】皇室①號 ROYAL ONE@佐敦(柯士甸道)_e0047657_133187.jpg

【滞在中】皇室①號 ROYAL ONE@佐敦(柯士甸道)_e0047657_134840.jpg

【滞在中】皇室①號 ROYAL ONE@佐敦(柯士甸道)_e0047657_153153.jpg

写真付きのオーダーシートを持ってきてくれるので分かりやすいですね☆

【滞在中】皇室①號 ROYAL ONE@佐敦(柯士甸道)_e0047657_155125.jpg

文字の方は大きめに載せておきますね。

【滞在中】皇室①號 ROYAL ONE@佐敦(柯士甸道)_e0047657_162293.jpg

お茶はポウレイにしました。

【滞在中】皇室①號 ROYAL ONE@佐敦(柯士甸道)_e0047657_182259.jpg

とりあえず野菜から(笑) 旅行中は本当に野菜が不足しますよね~@@
今回は菜の花です♪

【滞在中】皇室①號 ROYAL ONE@佐敦(柯士甸道)_e0047657_19725.jpg

そして、写真付きメニューから選んだのがこちら!
これはお一人様にはありがたいですね☆
ちなみに、真ん中の胡麻付きが肉まん、付いてないのが黒胡麻あんでした。
どれも平均的に美味しいと思います♪ ここに来て正解でした☆☆

【滞在中】皇室①號 ROYAL ONE@佐敦(柯士甸道)_e0047657_1114597.jpg

もう1品と思って吟味して選んだのが、点心のメニューの中で一番好きな咸水角です♪
これは熱々で出てきて、ちょっと小ぶりで食べやすくて美味しかったです003.gif

ちなみにお会計はテーブルではなく、店内の奥のカウンターへ行きます。
この3品で100HKD(約1,300円)くらいでした。

【滞在中】皇室①號 ROYAL ONE@佐敦(柯士甸道)_e0047657_1141777.jpg

披露宴会場にもなることもあって、ゴージャスでとても広い店内です。
12時近くになるにつれ、どんどんお客さんが入ってきて結構賑わってました。
ここは、また誰かと来てみたいと思います♪
by TwentyYears | 2016-08-30 00:20 | お出かけ記録・香港