人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

【滞在中】新唯一麺家@尖沙咀(厚福街) 再び

2016年8月28日(日)

【滞在中】新唯一麺家@尖沙咀(厚福街) 再び_e0047657_2321351.jpg

紅館へ向かう前に、またこちらにやって来てしまいました(笑)

【滞在中】新唯一麺家@尖沙咀(厚福街) 再び_e0047657_2341244.jpg

飲み物は何となくコーラで♪ 缶にストローが香港っぽい!037.gif




【滞在中】新唯一麺家@尖沙咀(厚福街) 再び_e0047657_236946.jpg

この「無錫小排骨飯」が食べたかったんです!

【滞在中】新唯一麺家@尖沙咀(厚福街) 再び_e0047657_236535.jpg

色々と入った菜飯に甘い味付けの排骨が合うんですよね~053.gif
かなり久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しい!このお店が完全復活してくれて
本当に良かったです☆☆

【滞在中】新唯一麺家@尖沙咀(厚福街) 再び_e0047657_2404865.jpg

まぁ、お値段は相当上がっちゃいましたけどね。

【滞在中】新唯一麺家@尖沙咀(厚福街) 再び_e0047657_2453423.jpg

尖沙咀に来ることがあったら、厚福街へは足を運ぶことをオススメします!
ここの通りには他にも美味しいお店がたくさん並んでますよ♪
by TwentyYears | 2016-08-29 01:50 | お出かけ記録・香港