出前一丁どんぶり 旨辛台湾ラーメン風&ガリガリ君 ライチ味

2016年8月21日(日)

e0047657_1631863.jpg

キッチンの片隅にこのカップが置いてあるのを思い出しました。
そう言えば、ずい分前に何となく買ってきた記憶があります・・・出前一丁だからでしょうね(笑)

e0047657_1645294.jpg

「旨辛」の素はこの調味オイルかな?

e0047657_166457.jpg

大当たり~(笑) 真っ赤なオイルでした!!
あの名古屋の台湾ラーメンと比べたら、それほどの辛さではないと思いますが、普通の人にはこれでも
十分辛いでしょうね037.gif

e0047657_16104183.jpg

そして、これまた冷凍庫でガリガリ君のライチ味を発見☆
ライチ味、すっきりしてて良い甘さですね♪ もっと買っておけば良かったなぁ。

今週末から香港だと言うのに、今の気分はすっかり台湾です(笑)
by TwentyYears | 2016-08-21 16:16 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/24608455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by leifu-nihongkong at 2016-08-22 07:28
あらあら、確かに台湾は魅力的ですが、香港ではあのお方がお待ちしていますよ〜
今回は何回会いに行かれるのかな。
初日も頑張っていらっしゃったようです^ ^
Commented by TwentyYears at 2016-08-25 23:55
>leiさん
大丈夫です!アーロンの姿を見たら、コロッと気が変わりますから(^o^)
それにしても、最近は台湾も楽しいんですよね~。
近々行くことにしちゃいました(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。