【モラタメ】伊藤園 テアニンの働きで健やかな眠りをサポートするむぎ茶 3個

2016年8月15日(月)

あやうくアップし忘れるところでした@@

e0047657_233231100.jpg

今回のおタメしは伊藤園の「テアニンの働きで健やかな眠りをサポートするむぎ茶」の3個セット。
1個に5本しか入っていないので(定価はそれでも700円!)計15杯分です。

このむぎ茶には「L-テアニン」という成分が含まれていて、夜間の健やかな眠りをサポートすると
いう効果があるようです。ノンカフェインなので、寝る前に飲んでもOKなのは良いですね♪

で、最近は寝つきが悪かったり、眠りが浅かったりするので飲んでみたところ・・・ハッキリとした
効果は実感できていませんが、何となく効いてるような(寝つきが良くなったような)気がするかも。

水にもサッと溶けやすく、味は美味しいですよ001.gif
ただ、やっぱり1箱5本で700円というお値段がネックで、私個人としてはリピートはないです。
今回は貴重なおタメしをさせていただきました☆
by TwentyYears | 2016-08-15 23:45 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/24597246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。