牛八@大井町

2016年7月31日(日)

京成上野駅からブラブラと歩いているうちに、何となく御徒町駅に到着。
とりあえず京浜東北線の下り方面へ乗って、そのまま大井町へ行くことにしました。
大井町にもイトーヨーカドーがあるんですよね(笑)

e0047657_23135783.jpg

結局、これといった買い物はしなかったけど、通りすがりにちょっと気になるお店を見つけました。




e0047657_23181591.jpg

遅めの朝ご飯の後に何も食べてなかったので、ここでカレーを食べることにしましょう♪

e0047657_23192626.jpg

入ってみてビックリ!カウンターだけの狭いお店でしかも椅子もありません@@
でも、そんなことに臆することなく(笑) 人気No.1メニューのスタミナカレーをオーダーしました。

これで小サイズです。(辛口で+50円で650円)
玉ねぎがたっぷりのカレーと、これまた玉ねぎがたっぷりの豚肉のスタミナ丼(?)の合いがけ♪
(そう言えば、お店の方は私が入った時も玉ねぎを切っているところでした・笑)
普段、こういうメニューを食べることがないので出会えて嬉しかったです☆037.gif
女性にはオススメしませんが(キレイなお店とは言えないし・・・)たまには食べたいかも♪
お店の方も、とても親切でしたよ~。そうそう、メディアにもたくさん紹介されているようです。

お店の詳細はこちら ⇒ 牛八 (ギュウハチ) (食べログのリンク)
by TwentyYears | 2016-07-31 23:32 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/24565699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。