ヴィ・ド・フランス@京成上野

2016年7月31日(日)

都知事選挙の投票のついでに、何か冷たいものでもと思ったら、どこもかしこも行列~@@
そうこうしているうちに、京成上野駅まで来てしまいました。

e0047657_22574185.jpg

で、何となくメニューを眺めたら、ソフトクリームデザートが充実していてビックリ☆
その中から、温州みかんフローズンソフト(390円)を選びました♪

これ、美味しい!016.gif
温州みかんのジュースをマシンにかけてフローズンにして、その上に美味しいソフトクリームが
たっぷり入ってて嬉しいです♪ また来ちゃおうかな(笑)

e0047657_22584596.jpg

今日はいつもよりも投票所に来てる人が多かったような気がしました。
さて、せっかくなので、ご近所をもう少し歩こうかと思います♪
by TwentyYears | 2016-07-31 14:50 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/24564495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。