人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

ヴィ・ド・フランス@京成上野

2016年7月31日(日)

都知事選挙の投票のついでに、何か冷たいものでもと思ったら、どこもかしこも行列~@@
そうこうしているうちに、京成上野駅まで来てしまいました。

ヴィ・ド・フランス@京成上野_e0047657_22574185.jpg

で、何となくメニューを眺めたら、ソフトクリームデザートが充実していてビックリ☆
その中から、温州みかんフローズンソフト(390円)を選びました♪

これ、美味しい!016.gif
温州みかんのジュースをマシンにかけてフローズンにして、その上に美味しいソフトクリームが
たっぷり入ってて嬉しいです♪ また来ちゃおうかな(笑)

ヴィ・ド・フランス@京成上野_e0047657_22584596.jpg

今日はいつもよりも投票所に来てる人が多かったような気がしました。
さて、せっかくなので、ご近所をもう少し歩こうかと思います♪
by TwentyYears | 2016-07-31 14:50 | 日常