アメ横でお買い物♪

2016年7月24日(日)

e0047657_1115478.jpg

有楽町から戻ってくる時に、何となくひらめいて御徒町で降りて久しぶりにアメ横へ。

e0047657_1125288.jpg

もしかしたらあるかも・・・と思って、探したらありました!!
台湾産のライチ! 店頭の札には600円と書いてあったけど、お兄さんに値段を確認したら
500円にまけてくれました(笑)

家に持って帰ってきたら(途中で他の買い物にも寄ったりして、ちょっと時間が経ってました)
ちょっと水っぽくて冷たいんです☆ もしかして、冷凍(氷温保存?)のものを解凍中のもの
だったのかも013.gif

e0047657_1145064.jpg

でも、この量で500円だし、贅沢を言ったらキリがないですよね。
(ちなみに、アメ横の前に吉池で探したら、宮崎産のものが10粒くらいで数千円でした!)
まぁまぁ期待はしないで食べてみたら・・・美味しい!十分に合格点です!!003.gif
とりあえず、早めに食べ切った方がいいと思うので、食べ過ぎない程度に食べようと思います(笑)
他のお店にも置いてあるのを見かけたので、来週も探してみようかな♪
by TwentyYears | 2016-07-25 01:22 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/24550683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by leifu-nihongkong at 2016-07-26 07:41
今年はライチ不作だったようで、お値段高めなんですって。
甘いライチに当たって良かったですね♡
Commented by TwentyYears at 2016-08-01 00:55
>leiさん
あら、マンゴーが不作だって聞いてたけど、ライチもなんですね~。
あまり天候が良くなかったのかな?
いつか、ライチの季節に台湾に行ってみたいです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。