蓮見@不忍池(2016/07/24)

2016年7月24日(日)

e0047657_2324784.jpg

今日は予定通り、午前中(10時過ぎ)に不忍池に蓮の写真を撮りに行ってきました。

e0047657_23252363.jpg

キレイに咲いているお花も多いので、たくさんの方々がカメラやスマホを片手に池の周辺を
歩いていましたよ~♪ 私も今日はコンデジ持参です001.gif




e0047657_2328725.jpg

せっかくなので、いつもは歩かない遠くの方まで行ってみました。
亀や鯉がたくさんいて、ちょっとビックリ~@@

e0047657_2329749.jpg

お天気が良いのでスワンボートも楽しそう♪

e0047657_2329577.jpg

e0047657_23302012.jpg

e0047657_23304695.jpg

こんなにたくさん咲いている時期に行ったのは初めてかも☆
本当にキレイですね~♪

e0047657_23315090.jpg

こういうショットは早朝じゃないと撮るのが難しいですね。
「朝露」と言える時間に、できれば頑張って早起きをして行ければなぁ・・・(笑)

e0047657_23332474.jpg

e0047657_2333584.jpg

e0047657_23342868.jpg

蕾がまだまだたくさんあるので、あと2~3週間は楽しめるかな016.gif
ご近所なので、またチャンスがあったら行ってみます!
by TwentyYears | 2016-07-24 23:37 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/24550529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by leifu-nihongkong at 2016-07-26 07:39
わぁ♡ やはり不忍池の蓮は圧巻ですね〜
蓮がない時期に私も少し遠くまで歩きましたが、亀やら鳥やら結構いて驚きました。
このまま、綺麗なまま残って欲しいですね^ ^
Commented by TwentyYears at 2016-08-01 00:53
>leiさん
今年はちゃんと写真が撮れて良かったです♪
不忍池の鳥はよく見るけど、亀の多さにはビックリでした@@
もう一回くらい撮りに行けるといいなぁ、早朝にでも(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。