【モラタメ】エーザイ クリスタルヴェール®マスク防菌24(ミント)/チョコラBBローヤル2×2本

2016年7月17日(日)

e0047657_1461965.jpg

こちらは、花粉症のシーズンにいいかなと思っておタメししたものです。

e0047657_1481378.jpg

チョコラBBのドリンクには普段から相当お世話になっているので、セットに入っていてラッキー☆
ローヤル2はちょっとお高いので(オフィスの近所のドラックストアでは1本300円) かなりお疲れ
モードの時に飲むようにして、普段はチョコラBBライト2の方を箱買いして愛飲しています♪037.gif

e0047657_1532298.jpg

そして、今回のメインはこちらかな?クリスタルヴェール®マスク防菌24はミントの方で。
マスクにシュッと吹きかけておくだけで、ウィルスや菌や花粉のマスクへの付着を24時間防ぐという
ことでありがたいですね~☆
花粉症の私は春先はマスクが手放せないので、ちょっとすっきりするために、普段は香港で購入した
紫花油をマスクの鼻にかかる部分にちょっと塗って、スースーさせてやり過ごしていました。
でも、それはあくまでも気分的なものだったので、こうやってきちんと効能があって、ミントの香りで
スッキリするスプレーはありがたい!029.gif 来年もぜひおタメしさせてください!(笑)
by TwentyYears | 2016-07-18 02:06 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/24534662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。