【モラタメ】ミデコグループ オーガニックエナジードリンク2種6本セット

2016年7月16日(土)

e0047657_19504777.jpg

普段はエナジードリンクにはあまり手を出さない私ですが、ちょうど先月の中旬頃、あまりにも
忙しくてグッタリしていたときにこちらを見かけて、ダメモトでタメしてみることにしました(笑)

e0047657_19525498.jpg

タメしてみようと思ったのは「原料すべて100%オーガニック」というところ☆
エナジードリンクというと人工的なイメージがあるので、オーガニックは珍しいですよね005.gif

e0047657_19562196.jpg

実際に飲んでみたら、エナジードリンクという感じはしなくて、柑橘系の美味しい炭酸飲料でした♪
なので、毎日飲み続けてあっという間になくなっちゃいました(笑)
エナジードリンクとしての効能の方は・・・ハッキリと分かるものはありませんでしたが、忙しい時期を
何となく乗り切れたのは、このドリンクのおかげだったのかもしれませんね~。

もう少しお値段が安かったらリピートしたいところです(笑)
by TwentyYears | 2016-07-16 20:06 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/24531883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。