【モラタメ】ポッカサッポロフード&ビバレッジ ソヤファーム おいしさスッキリ豆乳シリーズ 4種18本セット

2016年7月15日(金)

e0047657_2256173.jpg

そして、ちょっと前におタメししたのが「ポッカサッポロフード&ビバレッジ ソヤファーム
おいしさスッキリ豆乳シリーズ」の4種18本セットです
18本もあったので、こんなにたくさん消費期限までに飲みきれるかちょっと心配でした・・・。

e0047657_2258309.jpg

この中で「きな粉」は以前から好きで飲んでいました。豆乳ときな粉は合いますからね♪
「焙煎大麦」はコーヒー牛乳みたいで美味しかった!「ずんだ」も予想を超えて好きな味でした001.gif

で、一番本数が多くてちょっと心配だったのが「調整豆乳」だったんですけど・・・これが今回一番
お気に入りになったくらい飲みやすくて、豆乳のイメージが良くなりました~☆☆
「調整豆乳」は、もっと味にクセがあるイメージだったんです@@ でも、こんなに飲みやすかったら
味が付いている豆乳ではなくて、プレーンなのもいいですね♪♪

それと、「ポッカサッポロ」が豆乳を扱っているというのも、ちょっと意外な感じでした(笑)
どれもとても気に入ったので、ぜひこちらのブランドもリピートしたいと思います!006.gif
by TwentyYears | 2016-07-15 23:06 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/24530092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。