鹿児島みやげ☆

2016年7月9日(土)

e0047657_12522835.jpg

木曜日に久しぶりに鹿児島出張に行くNさんに「スイートポテト」のおみやげをおねだりしたら、
私が説明したものよりも高級な方を買ってきてくれました~♪
(しかも、律儀に昨日の朝一にオフィスに届けてくれました・・・笑)

e0047657_12545275.jpg

私が「8個入り」をお願いしますと伝えてあったので、この5個入りを2箱も037.gif

e0047657_12561483.jpg

フェスティバロのスイートポテトがいただけるなんて嬉し~い053.gif053.gif
Nさん、ごちそうさまでした!
by TwentyYears | 2016-07-09 13:00 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/24515685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-07-10 19:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TwentyYears at 2016-07-12 22:54
>鍵コメSさま
ご心配をおかけしているようで申し訳ありませんm(_ _)m
一つ上の記事にアップした通りなので(体調については、年齢なりに
悪いところもありますが・笑)なんとか大丈夫です。
出来るだけ早く、元のペースに戻せるといいんですけどね~。
頑張らないで、頑張ります!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。