鎌倉ニュージャーマン@ecute上野(期間限定出店)

2016年6月23日(木)

今週の月曜日から、かまくらカスターでおなじみの鎌倉ニュージャーマンが期間限定で
エキュート上野に出店中♪ 〔~7/3(日)まで〕

e0047657_23275431.jpg

私が上野駅に戻ってくるのは、22時ギリギリくらいになることが多いので(苦笑) 限定品は
ほぼ売り切れなんですけど、今日はレッドグレープフルーツがありました☆
爽やかな香りのクリームで夏を感じる味です♪

かまくらカスターと言えば、去年の7月に鎌倉駅前のお店でいただいたマンゴークリームが
美味しかったなぁ053.gif053.gif 今年は見かけなくて残念です★
by TwentyYears | 2016-06-23 23:38 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/24479664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。