【モラタメ】オルビス プチシェイク トライアルセット(3食分) ×3箱

2016年5月31日(火)

e0047657_21185415.jpg

今回のおタメしは、個人的にもお気に入りのオルビスのプチシェイク トライアルセットです。
お気に入りの理由は、ダイエットシェイクなのにとっても美味しいところ♪037.gif
以前にも何回か自分で購入してリピートしたことがあります。

e0047657_21211752.jpg

フレッシュストロベリー味・オレンジシトラス味・みつりんご味がセットというのも嬉しいですね☆☆

ただ、申し込む前から分かってはいたんですけど、美味しいから続くけどこれだけでは腹持ちが
悪くて置き換えにはならないんです・・・(笑) 本当に美味しいデザートなんですよね~。
なので、今回も1食の置き換えではなくて、今までと同じように他のカロリーの高いデザートを
食べるなら、このプチシェイクにしておこう♪ という置き換えに使ってます(笑)

そうそう、より美味しく食べるためには(←もはや主旨が違うけど・笑) このプチシェイク自体も
冷蔵庫で冷やしておいて、冷たい牛乳と混ぜて作った方が良いですよ006.gif

以上、オルビスのプチシェイクは今回もやっぱり美味しかった!という報告でした(笑)
by TwentyYears | 2016-05-31 21:31 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/24423721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。