台湾フェスティバル@錦糸公園

2016年5月29日(日)

e0047657_148504.jpg

目的地へ行くついでに、途中下車して寄ってみました001.gif

e0047657_1492397.jpg


スカイツリーが近い!




e0047657_1410369.jpg

どこも大混雑&大行列です@@

e0047657_1411892.jpg

e0047657_14113380.jpg

なので、出展ブースを一通り回った後はこれと言ったお目当てもないので、早々に駅方面へ
戻ることにしました。とにかく暑くて、とても行列に並ぶ気にはなれず・・・(残念)

e0047657_14141045.jpg

そしたら、錦糸町駅近くのロッテリアにこんなメニューが♪

e0047657_14143967.jpg

マンゴーかき氷にキャラメルポップコーンのトッピングで650円。
まぁ、日本なのでこんなもんでしょう(笑)
by TwentyYears | 2016-05-29 14:29 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/24417550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Toshi at 2016-05-29 14:55 x
マンゴーかき氷、日本でも定着してきましたね♪
とはいえ、やはり本場の台湾で食べるのが一番~
7月にシンガポールに行くのですが、
香港系のスイーツも豊富なようなので、今から楽しみです!
Commented by TwentyYears at 2016-06-01 22:53
>Toshiさん
お返事が遅くなりましたm(_ _)m
マンゴーかき氷、本場のものには叶わないけど、こうやってあちこちで
食べることができるのは嬉しいですよね~♪
シンガポール!美味しいものたくさん食べてきてくださいね(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。