人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

2か月ぶり!

そして、既にそれから1か月が経ってしまいましたが、4月に行ったスタレビのライブを
アップしそびれていたので、今のうちに040.gif040.gif


2016年4月24日(日)

STARDUST REVUE 35th Anniversary Tour 「スタ☆レビ」@中野サンプラザ

2か月ぶり!_e0047657_111034100.jpg

2か月ぶり!_e0047657_1111689.jpg

やっぱり、ここに来ると落ち着きますね~♪





2か月ぶり!_e0047657_1123535.jpg

開演前はサンプラザの近くのベローチェでおやつをいただきました♪

2か月ぶり!_e0047657_11113585.jpg

2か月ぶり!_e0047657_1113199.jpg

2か月ぶり!_e0047657_11134058.jpg

中野はいつもお花が多いです!!056.gif056.gif

なんと、中野サンプラザ2daysはSOLD-OUT!!
要さんは「NO SOLD-OUTのバンドだといつも言っているので、SOLD-OUTにならないように
もっとたくさんライブをやります!」と言っていました(笑)

初日の座間とセットリストがかなり変わっていたので、本当に今回のツアーは何度参加しても
楽しめると思います♪
「MVリクエスト」では、まさかの「7月7日」が2位(だったかな?)に選ばれてしまい、相当
慌てている様子がいつも通りに可笑しかった~!003.gif

この日は2階席の2列目での参加でしたが、いや~見晴らしがよくて最高!!
ただ、2階席は立ち上がる人が少ないので、スタレビのライブだとお尻がむずむずして大変かも(笑)
なので、私は要さんが「ここは盛り上がって」というところでは遠慮なく立たせていただきました。

2か月ぶり!_e0047657_11191940.jpg

ツアーはまだまだ続きます!

2か月ぶり!_e0047657_11195523.jpg

2か月ぶり!_e0047657_11202781.jpg

歴代のレコード会社からもお花が届いてました001.gif

今さらですが、セットリストをアップしておきます。
ご覧になりたくない方はお気をつけくださいね。













2か月ぶり!_e0047657_11305412.jpg

2か月ぶり!_e0047657_11312748.jpg

写真を撮るには、紙の方が反射しなくていいかも。
Thank you, sold out!!も嬉しいですね☆006.gif
by TwentyYears | 2016-05-21 11:35 | コンサート