愛媛みやげ

2016年5月15日(日)

そして、GWみやげのラストはKKさんの愛媛みやげです♪

e0047657_20104868.jpg

母恵夢(ポエム)のシリーズはいつも楽しみ~016.gif
今回は期間限定の苺です♪




e0047657_2013345.jpg

「母恵夢」というネーミングがステキです001.gif

e0047657_2014189.jpg

e0047657_2014348.jpg

中身は苺味のピンクの餡が入っていました♪

e0047657_20152961.jpg

そして、愛媛のゆるキャラといえばバリィさんですよね006.gif
こんな可愛いドリップパックのコーヒーがあるなんて、バリィさんの使い方が本当にお上手!(笑)

KKさん、美味しい&可愛いおみやげをありがとうございました~♪
by TwentyYears | 2016-05-15 20:20 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/24382865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。