人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

【滞在中】さよなら台北

2016年5月2日(月)

【滞在中】さよなら台北_e0047657_12424964.jpg

今日の台北は朝からよく晴れてます058.gif

【滞在中】さよなら台北_e0047657_1243273.jpg

台北車站を通り抜けて・・・

【滞在中】さよなら台北_e0047657_12435332.jpg

お!途中でてつおじさん発見♪

【滞在中】さよなら台北_e0047657_12441816.jpg

これからバスで高雄へ移動します。

【滞在中】さよなら台北_e0047657_12444471.jpg

阿羅哈客運の評判が良いので乗ってみることにしました001.gif

【滞在中】さよなら台北_e0047657_12451771.jpg

旅のお供は黒松沙士(笑)
乗り心地については後ほど追記予定です。

↓ ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村



【滞在中】さよなら台北_e0047657_12462113.jpg

バスの切符は昨日のうちに買っておきました。
他の旅行会社だと600NT$以下のところもありましたが、まぁ数百円程度の差なら評判の良い
バスに乗ってみたいなと思ってこちらにしました001.gif
切符を買った時に「乗り場は4F」と切符にメモしてくれたりと、売り場の方も親切です♪

【滞在中】さよなら台北_e0047657_1250183.jpg

乗る時にスーツケースを預けたら、こんな可愛いタグを渡されました♪

【滞在中】さよなら台北_e0047657_1252418.jpg

バスのシートは1列×1列です。

【滞在中】さよなら台北_e0047657_1253476.jpg

シートがゴージャス☆ ブランケットの用意もありますよ♪

【滞在中】さよなら台北_e0047657_12535299.jpg

個人用テレビではエンターテイメントも楽しめます。
(ただし、日本語対応はなし)

【滞在中】さよなら台北_e0047657_12544188.jpg

お水、紙のおしぼり、おつまみもセットしてあります。

Wi-Fi もあるので暇つぶしにはありがたいですね。
バスの旅、なかなか快適です006.gif
by TwentyYears | 2016-05-02 10:42 | お出かけ記録・台湾