【モラタメ】ネスレ日本 ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め エコ&システムパック

2016年4月29日(金・祝)

e0047657_22262853.jpg

続いてのおタメしはこちらです013.gif



e0047657_2227242.jpg

1枚目の写真では分かりにくいと思いますが、ネスカフェのゴールドブレンド&香味焙煎の
セットです。今回は「エコ&システムパック」でのおタメしなので、紙の容器に入っています。

e0047657_22314884.jpg

昔からインスタントコーヒー(今では「レギュラーソリュブルコーヒー」と呼ぶんですね)と言えば
何といってもネスカフェゴールドブレンドでしたよね~☆
実は、この「ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め」はネスレの会員サイトでお試しキットを
もらって飲んだことがあって気に入っていたんです。お試しキットに入っていたネスレブライトを
入れて飲んだらやっぱり美味しかった~♪ 
(ちなみに、私はバリスタは持っていないので、お湯で普通に淹れただけですけど063.gif
でも、他のインスタントコーヒーと比べるとお値段が高めなので、改めて購入はしなかったんです
よね~(笑) 今回、こちらでお得におタメしする機会があってラッキーでした006.gif

e0047657_22375796.jpg

そして、こちらは今回が初めての「ネスカフェ 香味焙煎」です。
まずはパックを開けてビンに詰め替えるのが便利!! このタイプを詰め替えたのが初めてだった
ので、感動しました!(笑) それと、パックを開けた瞬間の香りがとっても良かった~♪♪

こちらはミルクも砂糖も入れずにストレートでいただきました。最近はインスタントコーヒーを
飲むことが減っていたんですけど(レギュラーコーヒーでも1杯ずつ淹れられるタイプの便利な
ものがありますからね) 香りがとても良くて、美味しかったです♪ こちらの方がゴミも出ないし、
洗い物も少ないし、やっぱり便利で良いかも(笑)

そうそう、これから暑くなったらアイスコーヒーを淹れるにはインスタントの方が断然便利ですね☆
日常生活に直結した、とっても嬉しいおタメしでした☆☆
by TwentyYears | 2016-04-29 23:00 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/24341579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。