果実園 リーベル@目黒

2016年4月24日(日)

今日は中野でライブに参加した帰りに、6月に参加するライブのチケットを引き取るために目黒へ。

e0047657_22145377.jpg

そしてそのついでに、以前から気になっていたお店に寄ってみることにしました。
なんと、そのお店の場所がチケットを引き取りに行ったライブハウスのすぐ先だったんです!

e0047657_22172939.jpg

クチコミでは平日のランチタイムは行列が出来ているそうですが、日曜日の19時半なので
すぐに入ることができました♪001.gif

お店の詳細はこちら ⇒ 果実園 リーベル (食べログのリンク)




e0047657_22204676.jpg

お食事メニューもありましたが、ここはやっぱり一番気になる「季節のフルーツパンケーキ」で♪

e0047657_2223812.jpg

フルーツが盛り盛りで、下のパンケーキが見えません☆☆
クリームも甘すぎず、フルーツとのバランスも良くて美味しかった~053.gif053.gif
もちろん1人で完食したので、かなりお腹いっぱいになりました@@
(お隣のテーブルに座ったご夫婦は同じパンケーキをオーダーして二人でシェアしてました・笑)

e0047657_22275268.jpg

それと、セットのドリンクをミルクティーにしたら、温めた牛乳が一緒に出てきました。
ポットでいただけるのも嬉しいですね♪

e0047657_22302397.jpg

季節のフルーツパンケーキが1,080円&セットドリンクが250円(ともに税別)です。
23時まで営業しているので、来ようと思えば会社帰りでもOKですね☆
ここは、近いうちにまた来たいと思います♪006.gif
by TwentyYears | 2016-04-24 22:33 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/24328384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。