人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

熱海みやげ☆

2016年4月18日(月)

先週末に合宿に参加してきた皆さまから熱海みやげをいただきました。

熱海みやげ☆_e0047657_23481434.jpg

まずは「いちごこっこ」から♪

熱海みやげ☆_e0047657_23501347.jpg

いちごの帽子がラブリーですね~053.gif053.gif



熱海みやげ☆_e0047657_23515444.jpg

1箱に4パッケージ入り♪

熱海みやげ☆_e0047657_23523719.jpg

1つのパッケージにはこっこが2つずつ入っています。
いちごのこっこは季節限定で4月までだそうですよ、ちなみに5月からはバナナが始まります034.gif

熱海みやげ☆_e0047657_23544139.jpg

いちごの帽子とバッグのイラストも可愛いですね~016.gif

熱海みやげ☆_e0047657_23554273.jpg

説明が途中で切れてると気になると思うので、ついでに最後まで載せておきます(笑)

熱海みやげ☆_e0047657_23563452.jpg

そして、こっこの隣にはベビースターの桜えびラーメン味が! もちろん静岡限定です!

熱海みやげ☆_e0047657_23583218.jpg

桜えび味の高級感のあるベビースターでした♪
そして、そのお隣の「やきほろろ」も熱海みやげです。今日は本当にたくさん!

わさび味のソースカツも楽しみです(笑)
Kさん&Kさん、ありがとうございました~003.gif
by TwentyYears | 2016-04-19 00:03 | 日常