人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

お買い物@あんたがたどこさ 東京・浅草店

2016年4月10日(日)

お買い物@あんたがたどこさ 東京・浅草店_e0047657_18233589.jpg

先週の土曜日(4/2)に桜を探しながら合羽橋を歩いている時に、くまモンの幟につられて入った
お店での「ちょっとしたお買い物」の赤い袋の中身を備忘録としてアップしておきます(笑)

お買い物@あんたがたどこさ 東京・浅草店_e0047657_18275090.jpg

袋を留めてあるテープもくまモン♪

お店のある場所はこちらで  ※注:日・祝お休み
  ⇒ http://antagatadokosa.com/user_data/shops.php#asakusa




お買い物@あんたがたどこさ 東京・浅草店_e0047657_18292884.jpg

なんと、お店に立ち寄った4/2がちょうど開店1周年の日だったそうで、その時にお客さんが私1人
だけだったこともあって、とってもおしゃべり好きな店員さんから次々と試食を勧められて(笑)
話も弾んで、色々といただいちゃいました♪037.gif

お買い物@あんたがたどこさ 東京・浅草店_e0047657_18333323.jpg

で、お菓子を選んでいるうちに「こちらのセットがお得ですよ」ということで・・・ ↓↓
(よくよく見たら、私が選んだものがほとんど入っていたんです・笑)

お買い物@あんたがたどこさ 東京・浅草店_e0047657_18353157.jpg

春のお楽しみバッグをお買い上げ~♪

お買い物@あんたがたどこさ 東京・浅草店_e0047657_1837168.jpg

すずめのたまご001.gif

お買い物@あんたがたどこさ 東京・浅草店_e0047657_1838519.jpg

お買い物@あんたがたどこさ 東京・浅草店_e0047657_18385894.jpg

陣太鼓と4種類の胡麻太鼓の詰め合わせ☆☆
陣太鼓は千葉にも似たようなお菓子があって、昔から大好きなんです(笑)

お買い物@あんたがたどこさ 東京・浅草店_e0047657_18395861.jpg

熊本すいーつ&デコポン黒糖くるみ♪
デコポン黒糖くるみの方は試食でいただいたら、すっきりした味で美味しかったです☆

お買い物@あんたがたどこさ 東京・浅草店_e0047657_18445240.jpg

そして、ノーマークだった熊本すいーつ(アソートキャンディ)の方には、私の超・超お気に入りの
まるごとスイカ飴」が入っているではありませんか!!これは嬉し~い!041.gif041.gif041.gif

お買い物@あんたがたどこさ 東京・浅草店_e0047657_18482839.jpg

セットのくまモンバッグは3種類のうちから、この大きな笑顔のバックを選びました003.gif

お買い物@あんたがたどこさ 東京・浅草店_e0047657_18494932.jpg

それと、セット以外ではこちらのくるみが入った黒糖味の蒸しパンも♪
(ちなみに、こちらは宮城県のもので、期間限定で置いてあるものでした。)

お買い物@あんたがたどこさ 東京・浅草店_e0047657_1851014.jpg

お買い物が1,000円以上になったので、おまけもいただいちゃいました(笑)
これにも「まるごとスイカ飴」が入っていてラッキー☆☆

お買い物@あんたがたどこさ 東京・浅草店_e0047657_18522525.jpg

そうそう、これにもくまモンのテープが♪

「まるごとスイカ飴」が買えるなら、またふらっと行ってみようかな001.gif
我が家からのお散歩にはちょうど良い距離にあるお店です♪
by TwentyYears | 2016-04-10 19:01 | 日常