人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

スパゲティーのパンチョ@御徒町

2016年4月2日(土)

スパゲティーのパンチョ@御徒町_e0047657_0412173.jpg

不忍池から御徒町まで歩いてきて、以前から気になっていたお店に入ることにしました。

スパゲティーのパンチョ@御徒町_e0047657_0424245.jpg

ナポリタン専門店です!003.gif




スパゲティーのパンチョ@御徒町_e0047657_0441891.jpg

スパゲティーのパンチョ@御徒町_e0047657_0444726.jpg

階段を降りて地下へ。

スパゲティーのパンチョ@御徒町_e0047657_0453565.jpg

店内の奥の方に席があるらしく、行列が進まないと券売機に辿り着けません(笑)

スパゲティーのパンチョ@御徒町_e0047657_0462370.jpg

貼り紙の案内どおり、それほど待たずに案内してもらうことができました。
全部がカウンター席のようですね。ちなみにお水はセルフサービスです。

スパゲティーのパンチョ@御徒町_e0047657_0473144.jpg

並んでいるうちに食券を受け取ってオーダーを通してくれるので、席に着くと結構早く
オーダーしたものが出てきます。
初めてだったので、イチオシメニューのナポリタンの目玉焼きのせにしました。
スパゲティの量は「小・並・大」から選ぶことができて、これでも「並」ですが、なんと!!
これが400gなんです005.gif 横から見てもすごいボリュームですよね☆☆

スパゲティーのパンチョ@御徒町_e0047657_0521261.jpg

カウンターに置いてある粉チーズをかけていただきま~す♪

スパゲティーのパンチョ@御徒町_e0047657_0525329.jpg

半熟の黄身が麺にからまって絶妙ですね♪ 正統派のナポリタンで、また食べたくなる味です☆
でも、400gは多いかな(笑) すごくお腹が空いている時に行くか、思い切って小にするか
慎重に選択する必要があるかと・・・。とりあえず、リピートはしたいと思いま~す♪037.gif
by TwentyYears | 2016-04-04 00:57 | ランチ