上野の桜 2016年春@上野公園

2016年4月2日(土)

e0047657_23265981.jpg

今年も上野公園の桜を見に行くことにしました。
ちょっとお天気が残念な感じでしたけど。

e0047657_2329593.jpg

足元には桜の妖精かな?037.gif




e0047657_23303851.jpg

上野動物園の入口辺りからスタート!
お昼近い時間になっていたので、既にものすごい人出です@@

e0047657_2333610.jpg

曇り空なので、ちょっと寒々しい感じですね~。

e0047657_2334416.jpg

e0047657_23343148.jpg

とは言え、やっぱりこの桜を見ながら歩くのは格別な気分です♪

e0047657_23352484.jpg

e0047657_23355172.jpg

e0047657_23361827.jpg

e0047657_23364552.jpg

e0047657_23371744.jpg

e0047657_23374718.jpg

e0047657_23381519.jpg

e0047657_23384929.jpg

写真で見ると、去年の様子とは打って変わってモノクロの世界にいるようですね!005.gif
こんなお花見も、ある意味貴重かもしれません。

e0047657_23405198.jpg

今年は時間があるので、不忍池の方にも向かいま~す。
by TwentyYears | 2016-04-03 23:43 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/24274701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。