ホワイトデーのいただきもの♪ Part1

2016年3月25日(金)

少し前の話になりますが、今年のホワイトデーは色々なものをいただいたので、備忘録として
アップしておきたいと思います001.gif

e0047657_23203431.jpg

先週、大分オフィスにいる時にいただいた「あんみつ大福」。
わざわざ東京から、その週大分にいる女性メンバーの分を運んできてくれたMさん、
ありがとうございました!

e0047657_23221756.jpg

しかも、1人に1箱ずつ♪

e0047657_23233022.jpg

なので、冷蔵庫に入れておいて毎日楽しみにいただきました037.gif
中に寒天や黒みつあんが入っていて、本当に「あんみつ」なんですよ~!
豆乳クリームなので、すっきりとした甘さで美味しかったです♪♪ ごちそうさまでした☆
by TwentyYears | 2016-03-25 23:27 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/24250151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。