人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

nikiniki(ニキニキ)@河原町

2016年2月28日(土)

nikiniki(ニキニキ)@河原町_e0047657_2249373.jpg

河原町でライブハウスに向かう前に、気になっていたお店に寄り道♪

nikiniki(ニキニキ)@河原町_e0047657_22493234.jpg

目的の出口を出たところのすぐ前にあって、ちょっと拍子抜けでした(探す気満々だったので・笑)

お店の詳細はこちら ⇒ nikiniki(ニキニキ) (食べログのリンク)



nikiniki(ニキニキ)@河原町_e0047657_2335924.jpg

聖護院八ッ橋総本店がプロデュースするお店なので、可愛い生八ツ橋が人気商品になって
いますが、翌日のお持ち帰りを考えて「ロシェショコラ」を買うことにしました。
左が「シナモン × ミルク/シナモン × ダーク」、右が「カフェ × ホワイト/カフェ × ダーク」と
2種類あります。

nikiniki(ニキニキ)@河原町_e0047657_2381597.jpg

砕いた八ツ橋をチョコで固めているものなんですけど、これが美味し~い053.gif053.gif
お値段が1つ(10個入り)972円なので、自分用のお土産にしたい感じですね(笑)

nikiniki(ニキニキ)@河原町_e0047657_23132535.jpg

パンフレットには可愛い生八ツ橋がたくさん紹介されていました♪
河原町に行くことがあったら、また寄ってみたいと思います016.gif
by TwentyYears | 2016-03-12 23:16 | お出かけ記録(近畿)