人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

LOTTE 爽 苺ヨーグルト風味

2016年3月6日(日)

昨日の帰り、遠回りをしてスーパーに寄ってアイスを買ってきました。
いつもはついついコンビニで買っちゃうけど、スーパーの方が私が食べたいと思う種類が
たくさん置いてあるような気がします。

LOTTE 爽 苺ヨーグルト風味_e0047657_12545076.jpg

スーパーなので3つ買うと割引があるので、「爽」を3種類買いました(笑)
バニラは帰ってきてすぐ食べて、今日は「苺ヨーグルト風味」の番です♪
イメージ的にも、これは明るい時間に食べたいなぁと思って037.gif

LOTTE 爽 苺ヨーグルト風味_e0047657_12595039.jpg

苺の果肉がヨーグルトの酸味と合っていて美味し~い053.gif053.gif
これは季節限定(とは書いてないけど)なのかな?店頭からなくならないうちにリピート
したいと思います♪ また、遠回りしてスーパーまで行って来ないといけませんね(笑)
by TwentyYears | 2016-03-06 13:07 | 日常