【モラタメ】オルビス 飲む穀物美 7日分

e0047657_21225237.jpg

今回のおタメしはオルビスのダイエットシェイクです。
実は、この手の置き換えダイエット商品は通販で見かける度に結構試しているんですけど
長続きしないものが多いんですよね~。
原因としては腹持ちが悪くて、結局間食しちゃうことが多いかな(笑)

オルビスでは「プチシェイク」を何度か買ったことがあります。プチシェイクは色々な味が
あって、美味しいので続くけど、美味しすぎておやつになっちゃって・・・。
結局はダイエットにはなりませんでした(←おい・笑)

e0047657_21281233.jpg

で、今回もオルビスなので味は楽しみにしていたけど、それほど期待はしてませんでした。
そしたら!なんとこれは腹持ちも良かったです♪ もちろん味の方も☆

私はシェイカーを使って、豆乳200ccと混ぜていただきました。今まで試したことがあった
ものと違うのは「大豆フレーク」が入っているところですね♪ 朝食にいただいて、ちゃんと
ランチタイムまでこれだけで持ちました~(笑)
もちろん美味しいし、これは続けられると思います☆☆
そうなると、あとはお値段との相談になるので、継続割引とかがあるといいかもしれませんね。
ぜひ、ご検討いただけると嬉しいです034.gif
by TwentyYears | 2016-02-29 21:46 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/24180842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。