小便小僧@浜松町駅

2016年2月26日(金)

e0047657_23274351.jpg

午後から仕事の用事で浜松町へ行ったので、久しぶりに小便小僧の近くまで行ってみました。
ホームの端っこなので、急いでいる時には近くに行く時間がないんですよね~。

e0047657_23295450.jpg

「春の火災予防運動」ということは、消防署の制服かな?
目深に被った帽子がお似合いですね♪001.gif

【おまけ】
e0047657_23314179.jpg

大門交差点から見た東京タワーと、左下に見えるのが六本木ヒルズです。
ここからもう少し先に進むと増上寺がありますよ♪ お天気が良いとお散歩したくなりますね037.gif
by TwentyYears | 2016-02-26 23:37 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/24172733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。