かきたねキッチン@ecute上野(2016年2月 再び)

2016年2月21日(日)

e0047657_19581674.jpg

1週間くらい前(だったかな?)店頭に「コンポタ味が残り少なくなりました」という貼り紙を
見たので、食べ納めのためにもう1回買うことに034.gif(その2日後に見た時は無かったので、セーフ!)
そう言えば、カップも普通のものに戻っていますね~。

e0047657_202071.jpg

今回は「あと辛」とのミックスにしました。

e0047657_203111.jpg

この組み合わせも美味しいです♪
また来年の冬にもお目にかかれるといいな(笑)
by TwentyYears | 2016-02-21 20:05 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/24158030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。