上野&御徒町のパンダ大集合@ecute上野

2016年2月6日(土)

上野駅でパンダの大集合を見た後、ヨドバシAkibaに行ってスープカレーを食べてから、
御徒町経由で歩いて上野駅に戻ってきました。

e0047657_15422311.jpg

途中で、工事中の松坂屋でさくらパンダのこんな看板を発見♪
ヘルメットを被ったさくらパンダも可愛いですね(笑)

e0047657_15454979.jpg

のものカフェでソフトクリームを食べた後にエキュートに寄り道したところ、ちょうど良いタイミングで
またあのパンダ達がやって来たんです☆

e0047657_1548580.jpg

先頭のうえきゅん、さすが自分のテリトリーだけあって堂々としてますね!006.gif




e0047657_15541399.jpg

揃ったところで記念撮影スタート!

e0047657_15545490.jpg

「一緒に写真をどうぞ♪」という係の人の声がかかった瞬間、一人の女の子がさくらパンダに
向かってダッシュ☆

e0047657_15565513.jpg

あ~、小さい子は無邪気に行けていいなぁ(←やっぱりうらやましい・笑)

e0047657_15583447.jpg

こちら側で撮影をしているお母さんも嬉しそうでした(笑)

e0047657_160130.jpg

パンダ達が小さな子供達に向かって手を広げて待っています♪

e0047657_161279.jpg

さくらパンダはベビーカーの子のところまで近づいて手を伸ばしてくれたけど・・・と、届かない(笑)

e0047657_1623838.jpg

あちこちのカメラに向かってポーズを取ってくれます。

e0047657_1632953.jpg

さくらパンダのお得意のポーズかな?037.gif

e0047657_1641897.jpg

本当にみんな愛想が良いパンダ達なんです♪

e0047657_1651749.jpg

そして仲も良いですね♪♪

e0047657_16632100.jpg

ん? 縦に並んで、エ○ザイルみたいですね(笑)

e0047657_1684778.jpg

色々な方向に向かってアピール中☆

e0047657_16104764.jpg

記念撮影も続いてます♪

e0047657_16115741.jpg

アピールもまだまだ続いてます♪♪

e0047657_16131195.jpg

うえきゅんは結構自由な動きをしますね(笑)

e0047657_1613561.jpg

カメラに向かってのポーズも続きます☆

e0047657_16145193.jpg

さくらパンダが片足を上げてお得意のポーズ☆

e0047657_16154583.jpg

ここ(エキュート上野)では、やっぱりうえきゅんが主役ですね♪

e0047657_16162561.jpg

ここではリーリーとシンシンがおとなしかったかも(笑)

e0047657_16194826.jpg

そして、このシンシンを撮ったところでスマホの電池が切れました@@
まぁ、トータルで結構な枚数を撮ってますからね~。

上野に住んでて良かった~♪ パンダ三昧の楽しい一日でした(笑)
by TwentyYears | 2016-02-14 16:24 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/24137639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。