上野&御徒町のパンダ大集合@JR上野駅

すっかり更新が止まってしまってすみません。
先週末に体調を崩し(前日の金曜の夜から喉が痛かったんです★) なのに月曜日のライブだけは
何が何でも行きたかったので無理をしたせいで、火曜日は一日寝込んでしまいました@@
で、一日サボったせいでズルズルと・・・。

とりあえず、先週の土曜日の分から順番にアップしようと思います。

2016年2月6日(土)

e0047657_1352392.jpg

お昼過ぎに上野駅の中央コンコースを通り過ぎようとしたところで、うえきゅん&さくらパンダと遭遇!

e0047657_1355545.jpg

お昼ご飯に向かおうと思っていたところですが、人が集まり始めたので私もその輪に加わることに(笑)




e0047657_1357406.jpg

小さな子が早速うえきゅんと記念撮影。

e0047657_1405777.jpg

カメラを向けて呼びかけるとポーズを取ってくれます♪

e0047657_142323.jpg

うえきゅんは動きが身軽ですね☆

e0047657_1451175.jpg

あ、さくらパンダとうえきゅんがじゃれあい始めました(笑)

e0047657_1455680.jpg

すぐに仲直り♪

e0047657_1464079.jpg

二人はとっても仲良しで~す053.gif053.gif

e0047657_1473439.jpg

あれ?柱の向こうにも何やらパンダの影が・・・。

e0047657_1483472.jpg

そうこうしているうちに、さくらパンダとうえきゅんが移動することになりました。

e0047657_1492599.jpg

そして、次に登場したのがリーリーとシンシンです☆

e0047657_14204198.jpg

御徒町周辺でイラストを見ることは多いけど、動くリーリーとシンシンを見るのは初めて!

e0047657_14222568.jpg

この柱を中心にこんな感じの配置でした037.gif

e0047657_14244586.jpg

さくらパンダの決めポーズ(?)

e0047657_14254193.jpg

柱の向こう側の様子を窺うリーリー。

e0047657_142784.jpg

あ、さくらパンダのところにいた男の子がリーリーの様子に気がついたようです☆

e0047657_14281986.jpg

今度はリーリーとおしゃべりしたいのかな?

e0047657_14302141.jpg

それを後ろから見ているさくらパンダ(笑)

e0047657_14312457.jpg

ポーズを決めてくれるリーリー♪
男の子はいつの間にかうえきゅんのところに移動してました。

e0047657_1433324.jpg

うえきゅんとリーリーにはさまれて、子供はいいなぁ(←本気でうらやましい・笑)

e0047657_14344942.jpg

うえきゅんに何を話しかけているんでしょうね?013.gif

e0047657_1436174.jpg

次はリーリーに(笑)

e0047657_1437467.jpg

こんなにパンダに囲まれるチャンスもないので、今日はラッキーですね☆

e0047657_14392990.jpg

みんな、お疲れさま~♪

e0047657_1440682.jpg

そうそう、このパンダの大集合は上野・御徒町地区のバレンタインイベントの一環でした。
(あぁ、そう言えばエキュート上野の方でポスターを見た気が・・・)

e0047657_14423660.jpg

こんなチラシとチョコもいただきましたよ♪

【おまけ】
e0047657_144203.jpg

同じ時に、中央コンコースでは他のイベントでドコモダケが来ていました。

e0047657_14442283.jpg

ドコモダケのお得意のポーズ♪

e0047657_1445860.jpg

こちらも記念撮影で大人気でしたよ~☆
by TwentyYears | 2016-02-14 14:52 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/24137371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-02-14 19:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TwentyYears at 2016-02-14 23:20
>鍵コメさま
あ~、ご心配をおかけしてしまったようですみません@@
ちょっと気を抜くとダメですね・・・気をつけます(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。