セブンカフェドーナツ♪

2016年1月30日(土)

今日は、朝7時から検査開始→9時に検査終了→朝ご飯→10時退院という予定だったので
午前中には帰宅していました。

今朝の検査は採血が3回あったのですが、どうやら私は血管が見つかりにくいらしく、3回の
採血で針を刺された回数が8回・・・(5回失敗ということですね)ちょっとぐったりです@@

e0047657_12494691.jpg

帰宅途中にセブンイレブンに寄り道~♪ ついでに新しくなったドーナツを買ってみました。
以前のドーナツを食べたことが1~2回しかないので、どう変わったのかは分からないけど、
ミスドと遜色ないくらい美味しいと思いますよ006.gif
特に、この写真には写っていないきなこドーナツが美味しかったので(チョコファッションの方が
写真としては映えるので、こちらしか撮ってありませんでした・笑) リピートしたいと思います☆
by TwentyYears | 2016-01-30 12:59 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/24094681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。